大垣市新田町の1K グレートマンションAMの紹介

1K

IMG_2493

大垣市新田町1K 家賃34,000円 共益費3,000円 駐車代3,240円

只今、入居キャンペーン開催中

9月までのお申込みで半年間の入居費用5,000円をサービスいたします。

          OR

     30,000円の商品券を進呈

お問い合わせは、下記までよろしくお願いします。

ホームメイトFC大垣中央店 0584-87-2025

インターネット検索は、「住まいる 大垣市」でクイックをお願いします。

 

賃貸管理は、住まいるへ!!

P1200922

賃貸管理のご用命は、「住まいる」まで!!

 

岐阜県と一宮、名古屋の管理会社

 

現在、岐阜県中西部に拠点を置き愛知県一宮市、名古屋市の管理を任され現在、700戸の管理戸数です。

 

管理のご紹介

物件管理料

1 12戸までの物件は、戸当たり1,200円賃貸会社

  12戸以上16戸までは、1,000円

  16戸以上は、900円で管理を行います。

 

2  外部清掃は、ご相談に応じて決めさせていただきます。

 

入居斡旋

1 弊社は、ホームメイトのFCで客付けを行っております。

 

2 大手賃貸会社に依頼して早期客付けに全力を尽くしております。

 

入居者管理

1 仲介の窓口と管理の窓口で協力しながら1週間7日体制で入居者様とタイ      アップしております。

  (※公休日が、別々の曜日です。)

 

2 夜間の急な対応にもサポートシステムにより入居者様には、安心を提供いたしております。

  (※入居者様が別途サポートシステムに加入して頂いています。)

 

3 ご入居者様からの車庫証明書や入居証明書の依頼などをオーナー様にご面倒をかけることなく弊社で代行をさせて頂きます。

 

4 保証会社と提携により万一の家賃滞納が生じてもオーナー様には定額家賃を送金させて頂いています。

退去の際に

1退去清算業務は、弊社にて行い原状回復工事を行います。

 (※入居者負担とオーナー負担を明確にして決着致します。)

 

 

そして、新たに入居斡旋を致します。

ここで負担割合のご説明を致します。

入居者負担   故意過失、善管注意義務違反、通常以上の損耗の3つです。

 

オーナー負担 自然損耗、通常損耗の2つです。

 

 

ご連絡先

メール hm-ogaki@smile2009.co.jp

お電話 0584-87-2025

営業担当  西田まで

MAC便り(エム・エ・シーサポートの物件情報)

MAC便り
〈写真をクリックすると物件情報にリンクされます。〉

平成24年10月9日発信
≪特別キャンペーン≫
北方町小柳の賃貸物件
セントラルパビリオン 1LDK   家賃 42,000円
           2DK    家賃 35,000円

(ホームメイトのサイトの物件情報へリンクされます。)

とても安価な物件になっております。
是非、この機会にお問合せをくださいませ。

問合せ先
ホームメイトFC大垣中央店 0584-87-2025
※この「MAC便りを観た」とスタッフにお尋ねください。仲介手数0でご契約できます。(10月9日~11月25日まで)

MACサポートフェイスブックは、「エム・エー・シーサポート」で友達検索をしてください。友達申請を宜しくお願い致します。

入居者様へ
管理委託をさせて頂いていますMACサポートです。
お部屋のこと、物件のことなどで、ご質問や意見がございましたら何なりとお問合せくださいませ。
お問合せ先 mac@mac2003.co.jp まで
お電話やファックスでもどうぞ(ネット発信をしていますのでここでは、記載致しません。)

この情報は、MAC管理物件の入居様便り、フェイスブック、長良の生活日記(ブログ)、スタッフブログに掲載させて頂きます。
是非、お問合せをくださいませ。
有難うございました。

策と実行力

GWの客入りは、さっぱりでした。

今日、一日有りますが、まぁ 新規来店の見込みは期待薄です。

観光地、海外脱出組は、前年よりも多いようです。

5月3日に子供と健康温泉のお風呂に行きましたが、それほどお客が入っていない印象です。

休日の夕方で、翌日も休日の時は、イモ洗い状態

覚悟して行きましたよ。

でも、お風呂もあかすりもマッサージも予約無しでスルーです。

それだけ地元に居ないか節約か

同じ客商売

レベルは、違うものの

大変さを感じる

とりわけホームメイトFC大垣中央店の入りは、減少傾向にある

ここをくいとめる策と実行力が問われるところだ

5月と6月は、冷え込む月だけど

策と実行力

明日4月29日は、公休日

ホームメイトFC大垣中央店からのお知らせ

4月29日日曜日は、公休日となっております。

それ以降のゴールデンウイークは、通常営業となっています。

休日
毎週火曜日は、公休日

必ず行わなければならない

お店のデコや大型看板の設置

集客を増やすための一つの手段

直ぐに現れなくても仕方がない

しかし、結果に結びついてほしい

リーマンショック以降、不景気の波が賃貸不動産にも間違いなく来ている

しかも、この街に同業他社さんが増加している

各社、特徴を生かした商売で生き延びている

1・賃貸と売買をやっている

2・収益物件を購入してアパート経営をする

3・格安の中古住宅や土地を見つけて買い、速攻で売る

4・人件費などの特別経費を削減している

5・賃貸管理業と連動している

様々な対策をおこない生き延びようとしている

わが社もまぎれもない苦境に立たされている

3年も前からの負債も微増している

今年、必ず、行わなければならない

4を